マイペース夫。

 

夫は普通の会社員です。

 

今日と明日、休みを取って、「ひとりキャンプ」に出かけました(^^;)

バイクで。

 

九重に登るんだとか。

まわりの人に全く気を使うことなく、自分がやりたいことをする人です。うらやましぃ。

電話があって

「今、キャンプ場におるとやけど、自分以外、誰もおらんっちゃんねー。えすかー」

…あ、そうですか。平日やけん、あたりまえやろうもん!

 

 

f:id:ginnpatu:20160531204344j:plain

 ↑ 今日のマダちゃん。(マダーボール)

 

空いた畝に、ニンジンと薬味ネギとホウレンソウの種を植えてみました。

ちゃんと芽が出るでしょうか…なかなかうまくいかないんですよね(^^;)

えっと、芽が出るまでは乾燥させないために、水やり水やり。

 

あと、サツマイモもまわりの雑草を抜いて、マルチにしました。雑草が生えたら、抜いてマルチ。そのうち、サツマイモの茎が伸びてジャングルになります。

若いサツマイモの茎を、サッと炒めて塩コショウ。

これが、美味い!

 

明日は、らっきょうのような玉ねぎを掘り起こしてみたいと思います…(^^ゞ