
キャベツの虫食い穴が…かわいい。

雨ですね。

もうそろそろ梅雨入りでしょうか。

f:id:ginnpatu:20160604193337j:plain

今日は、畑仕事お休み。

畑でとれたキャベツを持って、実家に行ってきました。

私は久留米の隅っこに住んでいますが、母は我が家とは反対方向の久留米の端っこで一人で暮らしています。去年の10月に父が亡くなって以来、かなりの落ち込みようです。

週に1~2日くらいで顔を見に行っています。

キャベツを手渡したら、笑顔で

「あんたの畑で採れたと~?なんか、えらい硬そうやね~」…だって(^^;)

ハイ、すみません(笑)

 

今日の収穫。

f:id:ginnpatu:20160604200237j:plain

キュウリ1本だけ(^^;)

「ぼっち感」出てますか?(`・ω・´)キリっ

 

f:id:ginnpatu:20160604201710j:plain

キャベツも窓辺に置いてみました。