
愛しのマダちゃん。

↓ 新たなマダちゃんを発見っ!

f:id:ginnpatu:20160608212745j:plain!

かっ…かわいか~。

癒される~(・´з`・)

これで5個、実をつけています。

ぐふふ…笑いがとまりません。

 

今日は畑仕事、さぼりました。

なんでかというと…昨晩、飲みすぎました(∀`*ゞ)テヘッ

ビール2本くらいですが、朝起きても、お腹にたまってるビールとポテチ。

いかんばーい。朝からダラダラです。

(夫…子供たち…すまぬ(/ω\))

でも、汗かいた後のビールって、やめられんっちゃんね。

 

f:id:ginnpatu:20160608215627j:plain

↑ 今日の収穫。きゅうり1本。

 

今日、車で買い物に行く途中、こんなところにっ?って所にあった畑一面に、スイカを作ってありました。それが、ぎっしり轟々とスイカの葉が生い茂っていたんです。

運転しながら(危険、危険)見とれてしまいました。

「すごかー!」

 

沸々と腹黒い闘志を燃やす、おかあぶぅでした。