
ミニトマト、接がった?

雨が続いてます。

昨晩の雨は凄かったー。こわい、こわい。

 

ここ、数日間、畑仕事をさぼったのは、雨が続いてるのもありますが、友人が遊びに来てくれたり、もう一人の友人とお茶したり…。

たまには、いいか(^^;)

 

先日は、次男のバスケの試合を観に行ってきました。

まだ、1年生なので、試合には出ませんよ。オフィシャル、準備、後片付け…諸々が1年生の仕事です、当然。

次男の高校の試合です。

 

か…かっこよか~♡

 

先輩方々が、めちゃくちゃかっこよかとです!やっぱ、中学生とは全然違います。

もう、次男なんて眼中にありません。

今度は、しっかり写真撮ってきます!

 

↓ ミニトマトのわき芽を、ぶすっとさしただけでしたが、

f:id:ginnpatu:20160621214448j:plain

接がってる?これはもう、接がってる?

(´艸`*)ぐふふ。うれしか~。

 

f:id:ginnpatu:20160621220019j:plain

かぼちゃも発見!

 

f:id:ginnpatu:20160621220144j:plain

今日の収穫です。

ミニトマトも順調に実ってきましたよ~。

 

明日も雨。

草取りする気は満々なんですけど(^^;)