
晴れたけど、草取りよりも…。

久しぶりに、晴れました。

雨の日は、本当にヒマでヒマで退屈でした。

うだうだしている間にも草は伸びる伸びる。

 

けど、今日は草取りよりも大切なことがあるとです。

中体連。

次男の後輩たちの試合です。

かわいい、かわいい後輩たちの試合を録画してくるように頼まれました。

バスケットボールは観ていて、本当に楽しいスポーツだと思います。

秒単位で試合が、点数が動いて、ドキドキです。

 

残念なことに、地区大会には進めませんでしたが、がんばりました。

 

 

f:id:ginnpatu:20160701215132j:plain

ぐふふ(´艸`*)

かわいか~。

f:id:ginnpatu:20160701215334j:plain

こっちは実家の母にプレゼント。座布団をひいてみました(^^)