
風邪。

父の初盆を無事に終えました。

母の買い物などに付き合い、結構バタバタの一週間でした。

 

母も、気が付けば72歳。社交的で明るい人だと思っていたんですが、父がいなくなってから、急に老け込みましたね…。なんか心配なんで、実家に泊まってました。

 

そしたら、夏風邪ば、こじらせてしまったとです!

 

エアコンの部屋にずーっといたけんかいな?

 

こっちに帰ってきて、畑の草の成長ぶりに、めまいをおこし、体調の悪さに、パタッと倒れ込み、ここ2日、寝たきりでーすっ(泣)

 

久留米の暑さも半端ないけん、おとなしく寝とこ(^^;)