
だいぶ回復してきた。

昨日は、午前11時から午後5時まで爆睡してた私(^^;)

 

晩御飯の用意して、片づけをして午後10時には寝てしまった…んで、朝5時に起きたら、だいぶ体調が良くなってたとです。

(;´∀`) えがったよー!

 

ちょっと調子がでてきたんで、車庫の掃除を始めてしまった…なんで?

いやいや、今日も久留米は暑かとです!

外で畑仕事はやめときます(^^;) たおれるばい。

 

我が家の車庫は車と自転車(4台)、キャンプ用品、自転車、バイクのメンテナンスグッズ…草取りカマ…熊手…土…(汗)。

とにかく物であふれていました。丁度、今日はゴミ出しの日なので、ガンガン捨てました。3袋分(^^ゞ。

 

すっきり~!

 

わたくし、こう見えて「捨て魔」です。

子供の宿題プリントも捨てて怒られた事もあるとです(・´з`・)

 

明日は、トマトを片付けます。この暑さでトマトも枯れたけんですね。