おかあでぶ、悩む。

最近、ちょいと悩んでいます。

素人ながらも、ご近所さんのアドバイスをいただきながら、適当にやってきた畑仕事。

おかげさまで、この夏は、ほとんど野菜を買うことなく過ごせました。

 

でも、現金収入は得られんとですよね(^^;)

 

やっぱり、時短のパートをさがすかなぁ…。

パートと並行して、野菜づくりもできんのかいな?

パートに出たら、また畑が草ボーボーになるっちゃなかろうか…?

 

でも、お金は欲しいしですね(*‘ω‘ *) うーむ。

 

と、いうわけで、朝ちょっと土をいじったあと、ネットでハローワーク検索。

 

お金も大切だけど、やっぱり、日中ひとりは寂しいとです。こんな理由で仕事をしてもいいのでしょうか…?