読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「屍鬼」 読みました(^^;)

今日は、畑仕事お休みしました(^^)

実家のお寺さんで、お彼岸の法要があったので、母を乗せて行きました。

うちは昨日で、実家は今日。

義母が亡くなり、父が亡くなり、ここ数年、お寺に通うことが多くなりました。

私は全く信仰心がなくて、法話を聞いても???って感じなんですが…ホントにご先祖様に申し訳ないです(^^;)

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

 

ところで

図書館で借りてた、小野不由美さんの「屍鬼」読了しました。

こっ…こわかーっ!(/ω\)ひゃーっ!

分厚い上下巻の本ですが…怖いけど先が気になってしょうがない。一気読みです。

…登場人物が多かったですね~。でも、読み応えのある本でした。

 

次に読んでいる本は…(´艸`*)