楽しい一日やった。

今日は、以前、勤めていたパート先の方のお宅に遊びに行きました。

 

筑後市にやってきました。

いやぁ(´艸`*) 素敵なお宅。玄関先の木々の感じとかよかねぇ。

 

物事を、ポジティブに考える方で、湿っぽい考え方の私にとっては、時々、目から鱗…な意見をしてくれる。

貴重な存在です(^^)

今日は、沢山お話させてもらったけど、

ほほぉ~(・´з`・) と思ったのは、「ちくわ耳」。

ちくわ耳を持つといいよ…なるほど、確かに。

私は、終わったことをネチネチ後悔するタイプやけんね~。

 

目標→ちくわ耳おかあぶう(^^)

 

f:id:ginnpatu:20160927221054j:plain

 

お昼もご馳走になりました。

ピザ焼いてくれましたよ。隅っこの焦げ感がよかね(^^)

 

f:id:ginnpatu:20160927221339j:plain

 

美味しかったです!ありがとうございました。