
苗(?)を畑に植えてみた。

種から、ポットに植えていた

白菜、キャベツ、レタス…が、やっと「苗」らしい面持ちになってきたので、畑に植えてみました。

 

f:id:ginnpatu:20161023205703j:plain  ←白菜。

f:id:ginnpatu:20161023210100j:plain キャベツとレタスは交互に植えると虫よけ?になるって、何かの本に書いてあったような…?

けん、交互に植えてみたとです。

あいかわらず、草はやし放題ですね(^^;)…適当な畝やし。

ま、いいか(^^;)

 

f:id:ginnpatu:20161023210900j:plain

オクラも、まだまだ元気です(^O^)

 

今日は風が強くて、ちょっと寒かったです。

明日は、天気も回復するらしいんで、サツマイモを少し掘り起こしてみようと思います。

がんばるばい(^^)