「悪の教典」 読みました。

ちんたらと読んでいた「悪の教典 上下巻」。

下巻に突入して、一気に読んでしまいました…。

ハスミン、いかんやろー!

怖すぎる(汗)

もう、下巻は怖すぎて、まともに読んでいないかもしれん。

 

明日、図書館に返しに行こ(^^;)

 

昨日、掘り起こした、全く美味しくないサツマイモを

丁度、ウチの畑をのぞきに来た、お向かいのご主人に1個、差し上げました…って、本当に美味しくなかっちゃもん(-_-;)

そしたら、お向かいさんの採れたサツマイモを、くれたとです(^^)

…美しか~!

きれいなサツマイモやん(^O^) 大きいし。

 

もう少し、日にあてて、いただきまーす!

もちろん、焼き芋にするばい!(^^♪ワクワク。