サツマイモを手羽元と煮てみた。

 

一昨日の晩ごはんに

サツマイモと手羽元を一緒に煮てみました。

せっかく採れたサツマイモ(美味しくないけど)なんで。

ただ焼き芋にするのも、飽きるけんね(^^;)

 

f:id:ginnpatu:20161028210605j:plain

…(/ω\) い…いかん。

彩りの悪さー。

でも、なかなかのお味でした(^^)

 

f:id:ginnpatu:20161028211321j:plain

んで、昨日は

ちゃんぽんと…里芋を味噌たれであえたもの。

キャベツは399円だったので、買わずに畑の大根の葉っぱで代用してみました…って、それもいかがなものか(汗)

もやしと、ちくわと、豚小間と、大根の葉…シンプルすぎるちゃんぽんです(^^;)

里芋は畑に勝手に生えていたのを掘り起こしてみました。

 

畑って便利やねー!