
サツマイモチップス。

だんだん寒くなってきましたね~(^^;)

 

畑に植えた、白菜、キャベツなどは、少しずつ成長してます。

んがっ…虫が食べるとですー。葉っぱを。

朝昼夕、虫のチェックは欠かせません!じーっと穴が開くくらい(すでに穴は開きまくりなんですが)見て、虫を発見したら、即ぽいっ!

去年は、箸でつまんでいた虫も、今では「素手」です!

 

フフッ…成長したな…私。

 

 

f:id:ginnpatu:20161031214902j:plain

はい、あいかわらず美味しくならないサツマイモで

サツマイモチップスを作ってみました。

家族にはちょいと不評だったので、ひとりでガンガン食べました。

 

意外と美味しかやん。ぷんすか(@_@)