焼きそばに占領される(^^;)

今日は長男の学校の「祭り」です。

長男のクラスは焼きそばのお店をするそうで…

↓ 昨日の我が家の冷蔵庫。

f:id:ginnpatu:20161103093019j:plain

冷蔵庫の棚が、ばきぃっっっ!って折れそうです(^^;)

f:id:ginnpatu:20161103093128j:plain

…どんだけ作るねーんっ!

 

あとで、私も行ってみようと思います

…って、担任との二者面談もあるとですよね(^^;)

祭りの日に、二者面談…教授は祭りに完全ノータッチです(^^)

学生たちで盛り上がってるみたいですねぇ。

ぐふふ(´艸`*) たのしみばい。

 

f:id:ginnpatu:20161103093822j:plain

白菜も順調に(?)育っています。

これは、虫にあんまり食われてないほうですかねぇ…。

 

↓ こっちは畑の隅に勝手に生えてきた

多分、桜島大根。

去年、ここら辺に植えとったけんで。

f:id:ginnpatu:20161103094127j:plain

急にでっかくなっとったけん、びっくりしました。

すごかー。