読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の誕生日。

先日、私は49歳になったとです!

 

いやぁ~、早いもんですね(^^)

ついこの間、40代に突入したかと思っとったら…。

「お誕生日おめでとう!」のLINEをくれたのは、私の数少ない友人の二人だけ。

家族は当然忘れて(無関心)おります(^^;)

 

私「私、今日、誕生日やけん、欲しいものがあるっちゃんねー」

夫「…(はっ!)…あー、今日やったね(汗)んで、なんがよかと?」

私「枝の粉砕機!」

夫「…?」

私「植木の切った枝が山積みやん、粉々にできるったい!堆肥になりやすかよ」

夫「……聞かなかった事にする(耳ぱたっ)」

 

私、ドンマイ(・´з`・)