読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスを発散してみた。

最近の久留米は、しとしと。

妙に生暖かかったり…。畑もぐるっと見回るくらいです(^^;)

 

何を隠そう…おかあぶうのストレス発散方法は、

「捨てる」ことです!

使わなくなったポイントカード、もう着ないであろう服、子供の学校のプリント…基本、プリント類は、読んだら即捨てなんですが…なんか、入学式のしおり等をとっておいたみたいで…(^^;)速攻、捨てました。

ガンガン捨てました。

私は、物を捨てるのに、躊躇しないとですよね(^^;)

だから、あっという間に終わります。

明日からの三連休は、子供たちの部屋を、やっつけます。

 

あーヽ(^o^)丿

物が少ないと、すっきりして、いい気持ち。

良いストレス発散になりました! 明日もがんばろ。