
畑仕事をサボってしまった。

ここ、一週間くらい、畑をいじってましぇん…(汗)

 

実は、ハローワークで、たまーにパートをさがしておったんですが…

先日、面接→試用期間→採用!ってなことになりました(^^)

 

自転車で通勤できる距離にある「いちご農家」さんなんですが、一日4時間、週5日のビニールハウス内での、収穫、苗の手入れ等々…仕事は山積みです!そして、ハードです!

足腰がバキバキいってます(^^;)

さらに、休日は不特定…でも、希望休の融通は利くらしい。

 

なんたって、一番良いのは、一緒に仕事しているおばちゃんが、とっても良い人!

人間関係ノンストレスって、私にとって本当にありがたいことです!

 

体力が続く間、がんばってみます(^^)…大事な現金収入源やけんね。

 

と、いうわけで、パートから帰ってきて、畑をいじろうとしたけど、緊張と疲れで…昼寝しとります(^^;)来週は我が家の畑もせんといかんねぇ。

 

雪が降ってきた。寒かー。