
いちごを、いただきました(^^)

パート先は、只今、めっちゃ忙しかとです(^^;)

いちごって、どんどん実が成長して、どんどん赤くなるとですね~…。

この前、収穫したよね…もう、実が赤くなってる…(^^;)

 

いちご農家の仕事って、大変かとです。

実際、仕事させてもらって、大変さがよくわかりました。

中腰やったり、立ったりしゃがんだり…腰も膝もバッキバキです。

 

でも、辞めませんよー(^^)

とりあえず、一年を通しての、いちごの仕事を経験してみたいと思います。

がんばれ!おかあぶう!

f:id:ginnpatu:20170129163947j:plain

持って帰らんねーって、社長さんがくれました。

甘い!

ありがとうございました!